りんりん/32歳による、ミュゼの予約に関してのレポート(梅田、心斎橋エリア)

2016年現在、ミュゼでの脱毛予約はある程度自分の希望通りに取れています。

 

と言っても、ネットで予約する場合は1週間前くらいには予約を入れないと埋まってしまってることが多いと思います。
「明日行きたい」と思ったときは、電話でキャンセルが出てないか聞いてみると良いそうです。
スタッフの方がそう言っていました。
前日キャンセルが時々あるとのことでした。

 

ちなみに私はいつも梅田か心斎橋の店舗で予約を取るのですが、
駅周辺に店舗が複数あるのでわりと予約が取りやすいのかもしれません。
平日の夜18時半〜20時くらいの時間帯で予約しています。
※ミュゼの梅田界隈の店舗はこちらでどうぞ!

 

予約は一度したらその日の施術が完了するまで次の予約は取れないようになっています。
(パーツを分ける場合は別々の日程で予約可能なようです。)

 

予約は取れるけど、取りにくい。といったところですかね。
私はのんびりマイペースに通っているのであまり気になりませんが、早く終わらせたい人や店舗数が少ない地域では「全然予約が取れない!」とイライラしてしまうことがあるかもしれません。

 

他のサロンには一度も行ったことがないのですが、ミュゼのスタッフさんは皆さん丁寧で優しくて、不満・不快に思うようなことは今までありません。
大手ということもあって、人材教育には力をいれているのかもしれませんね。
今後も通い続ける予定です。



inserted by FC2 system