いろいろ変遷するミュゼの予約の仕方や制限。プラス面もマイナス面も。

3年ほど前に通い始めた頃は、まだワキVラインでも1000円ほどでした。
その時は思った日時に予約が取れたのですが、ワキVラインがどんどん値下げされ、
ついにはワキVラインと他の部位も追加で契約が出来るようになるにつれ、予約が思うように取れなくなりました。

 

今より高い価格で契約した人を優先的に予約出来るようにしてくれれば良いのですが、そんなシステムは実現しそうにありません......。

 

更には最近、ワキVラインのみの予約の場合は1週間前までの予約になったので尚更不便です。
私の場合は新たに何万もするプランを追加契約したので、比較的予約はしやすくなりましたが、
少し前に契約した人に対しての対応が雑だと思います。

 

利用者が増えているのに対して、店舗数とスタッフ数が限られているので仕方ないとは思いますが、残念に感じます。

 

私の場合の最近の予約はネット(アプリ)からしており、
追加契約した部位とワキVラインのプランを選択、出かけた先の近くの店舗でキャンセルが出ているところを狙って、当日予約を入れています。
当日予約だと最近は特典があるのでおトクですし、出かけたついでなので交通費や移動の手間がなく、確実に行くことが出来るので良いです。

 

急に都合がついて行けることになる場合もあるので、常にムダ毛を剃った状態をキープして気を付けなければならないのは大変ですが、
キレイをキープ出来ていると考えるとプラスです。

 

それなりのお値段で以前に契約して、継続して通おうとしている人に対する措置を今後期待したいです。



inserted by FC2 system