まりこさんのミュゼ(店舗名不明)での経験談、感想

以前から毛深いことが悩みだった私が、初めて伺ったサロンがミュゼさんでした。
当時の私はまだ学生で、あまりお金もなかったので、
ワンコインでお試しができるミュゼさんはとても魅力的でした。

 

ひとまず、気になっていた脇から施術をしてもらうため、カウンセリングを受けました。
私の伺った店舗では、勧誘がとてもしつこく、謳い文句も大袈裟で、
最初からあまりいい印象はありませんでしたが脇のお手入れが楽になるならと契約させていただきました。

 

しかし、一向に脇毛は薄くなりませんでした。
カウンセリングの際に、私の脇をチェックしてくださった担当の方は、
「これなら5回ほど回数重ねていただければほとんど生えてこなくなりますよ!」と仰っておりました。

 

私はプロのお言葉を信じて、5回目を待ち遠しく思っていたのに、
10回通っても少し生えてくるスピードが遅くなっただけで、生えてこなくなるなんてことはありませんでした。

 

そのようなこともあって、サロンを変えようと思っていたところ、
友人に紹介された別のサロンにお試しで伺いました。

 

そちらでは一度で生えてくるスピードが遅くなるという、今までとは比べものにならない効果を実感しましたので、思い切ってミュゼさんには通わないことを決めました。



inserted by FC2 system