結局2回で終了させたキレイモの全身脱毛

元々毛に関する悩みが多かったので脱毛サロンを調べました。
モデルさんがブログでよく書いていたのを見かけ、且つ会社の近くにサロンがあったので2回程通いました。

 

KIREIMOのいいところは、無理な勧誘がなく、
フラッシュ脱毛ならではの不快なひんやり感がなく、全く痛みを感じなかったところです。
脱毛サロンの苦手意識をなくしてくれました。
サロン内も清潔感があり、居心地がよかったです。

 

ただ、"全身脱毛サロン"というだけあって当たり前ですが本当に全身です。
VIOの処理もしなければならないのでデート近くだと恥ずかしいし、困るな…と感じました。

 

そしてまだ働きはじめて間もなかったのでまとまったお金が用意できず、月額制で数回通いました。
ただ、前もって予約をしたところに生理がかぶってしまって行けなくなったりすると、それも1回分とカウントされ消化する。というのがかなりネックでした。

 

そんな脅し文句のようなものがあると予約をとるのにビクビクしてしまい結局予約が多く入る月末になってしまい予約が取りづらくなりました。
これらのネガティヴポイントを我慢してまで高額なお金を払い数年かけて脱毛を完了させるのか…と思うと気が引けてしまい、結局それっきりになってしまいました。
仕方ないのかもしれませんが、もっと融通がきくのであれば契約していたかもしれません。



inserted by FC2 system