勧誘なし!?のはずのミュゼプラチナムで勧誘されて契約はやめました!

キャンペーンのわき、Vラインと、気になる場所一箇所の脱毛で、980円というのに興味があり、まずは無料カウンセリングにいきました。

 

入ってすぐに個室に案内されましたが、またされること20分。
他の場所からはおしゃべりする声がきこえ、早くきてよーと少しイライラしました。

 

カウンセリングの担当者がベテラン店長さんでした。
新規のお客さんに店長をつけるということは、絶対契約にこぎつけるつもりだなと、警戒心をもちました。

 

カウンセリングは無料というだけあって、ほんとにプランの説明だけでした。
どんな感じか少しでもやってみて、肌が大丈夫かどうかのテストくらいするのかなーとおもっていたのですが、
ひたすらオススメの脱毛コースの説明をずっとされ、コース別の料金の見積もりを何個か作られ、どれにしましょうか?とやや強引な感じをうけました。

 

わたしは、足の膝下のみの脱毛がしたく、それ以外はする気がないとはっきりいっても、
そうですよねといいながらも、足下だけの脱毛だと、膝下と膝上のさかえめが気になってくるから、絶対最初からセットにしておいたほうがいいとプランに組み込まれました。

 

このままいくと、今度は足の境とかときりがなくなるので、
全身やらなくてはいけなくなりそうだなと怖くなり、契約するのはやめました。



inserted by FC2 system