初回お試しに対しての意識を差を感じ、脱毛ラボとは契約せず!

格安で1回だけ脱毛を体験できる初回限定サービスに予約しました。
しかし実際カウンセリングを受けて別日に施術という形だったのでお試しなのに脱毛に2日もさくなんて…と思い
結局カウンセリングを受けたその日にキャンセルしました。
料金は前払いだったのですが、返金は確かしてもらえなかったと思います。

 

カウンセリングの内容自体はいたってシンプルでしたが、もともと全身脱毛をセットにして展開しているサービスのせいかお試しより全身で契約した方が早いですよ、という旨の説明をされ、1か月だとこれぐらいですから安いですよ!という旨のことを事細かに説明されました。
実際一括前払いですから当時の私にその程度の持ち合わせはなく…、
試しに一回だけ、という気持ちで訪れたのもあり一回では効果はないですよ?という言葉に絶句したのを覚えています。
あの頃は脱毛の仕組みについて理解していなかったこともあるので自分のせいでもありますね。

 

かたくなに1回だけでいい、説明すると本当にいいんですか?という顔をされたのを覚えています。
確かに効果がないものに対して1200円払うのはおかしいですよね。ではなぜ初回コースを設定しているのか…。
当時は疑問でしたが営業のためですよね。
今だからこそ分かります。

 

また、全国展開をうたっていたのですが私の地元にはまだ進出していなかったのでそれも含めてキャンセルさせていただきました。
5年ぐらい前の話になるのですが、全国展開をうたうのは47都道府県を攻めてからにしてほしいです。



inserted by FC2 system