ふらんしすさん28歳のミュゼ(店舗不明)への感想

都心部の主要駅前に位置している為、電車・バスどちらでもアクセスは良好で雨の日でも地下通路を通って通うことができる店舗を選択しました。
近隣でも遠方でも好きな店舗を選択でき、事前に電話やアプリでも予約可能です。

 

ただ、このアプリが厄介で、上記に挙げたような人気店舗だと予約可能な日付ですら予約受注の表示がされず、アプリでは予約ができないのゆ電話で問い合わせると空いている…という状況が多々あり、煩わしさがぬぐえません。
何の為の専用アプリなのか?改善が今後行われれば良いと思います。

 

実際に施術をしてもらった店内は清潔で、スタッフの方が明るくはきはきしており気持ちが良いです。
施術する個室に案内されるまで時間を要することもなくスムーズです。

 

施術する担当の方から挨拶と簡単な説明があり、施術をスタート。
S.S.C.方式という方法で想像していたような痛みはなく、順当に施術が進みます。

 

ところが、この施術時間約1時間の間にスタッフがめまぐるしく変わる変わる。
施術中、強く不安を感じた出来事です。
毎回こうではないのかもしれませんが、5人は変わりました。
こちらはアイマスクをしているので視覚での感覚は文章にあらわせませんが、
担当の方が入室する度に名乗られてもこちらは困惑してしまいますし落ち着きません。

 

また、うつ伏せになっている状態にも関わらず話しかけられることがとても多く、
肌を露出することに慣れていない方や早く時間が過ぎてほしいと思う方からすると拷問のように感じるかもしれません。
スタッフの方の年齢層が20代前半が多く、話しかけるのはいいがしまいには自分たちで盛り上がり始めてしまうのが残念でした。



inserted by FC2 system