アイドリッシュハチさんの脱毛ラボ(名古屋栄店)での経験談、感想

脱毛ラボ名古屋栄店でVIOラインを脱毛しました。

 

1回単発脱毛プランで申し込んだのですがカウンセリングがしつこくて結局月額プランにされてしまいました。
それでも自己でのムダ毛処理は面倒ですし脱毛して肌がスベスベになるならと思い自分を納得させようとしましたが、脱毛時の光照射がまるで毛穴を焼くようなにチクチク攻撃して痛みに耐えられませんでした。
美容ジェルでの脱毛とは言いながらしょせん光照射での脱毛でした。
さらに美容ジェルは大豆イソフラボン成分が肌をトリートメントし美肌になるはずですのに美容ジェルの塗った部分が赤くぶつぶつにかぶれて痒みを発症してしまいました。

 

このまま脱毛を続けるのは困難と判断し途中解約を申し出ましたがカウンセリングでのらりくらりと逃げられ解約はできませんでした。
それ以外は紙パンツの素材は柔らかで荷物を預ける際の施錠などセキュリティは完璧でした。

 

しかし脱毛ラボに通うのをやめた後、大豆イソフラボンの美容ジェルは抑毛効果もあるはずなのですが全く効果は無く、むしろ脱毛ラボに通う以前よりも太くて黒くてしっかりしたムダ毛が生えてきました。
時間もお金も肌の調子も全て無駄にしてしまいました。
あれ依頼決して脱毛サロンには通わず、ムダ毛処理は全て自分で処理をしています。



inserted by FC2 system