最新情報!エタラビがヤバかった件

梅田ガールとしてはこれに触れないわけにはいかないでしょう!
なんとあの梅田にもあって人気?の、エタラビに業務停止命令が出ていました。
これは脱毛業界で今年一番のニュースではないでしょうか。

 

よくあるのはサロンの医療脱毛機器で施術して、はい、医師法違反ね!ってやつですが、
今回は勧誘や返金などの面で特商法にかなり違反していた事実があったみたいです。
ってか返金に応じないといつのサロンだよ!って感じもしますが、この社内体制は根が深いとみます。

 

大阪にも店舗はいっぱいあたり、天王寺店が翌日オープン!って時だったんですが、
ここから9か月の新規会員募集の停止はかなりのダメージ間違いなし。
きっと他の脱毛サロンも気を引き締めているところでしょう・・・。

 

◇グロワール・ブリエ東京
代表取締役 下田 友洋
従業員数 350人

私の体毛は濃い!でも家系はあまり影響なし?

わたしはスネ毛、そして下の毛が毛深いことで思春期に入ってからずっと悩んでいました。
スネ毛は剃っても1日で黒いポツポツが見えてくるし、下の毛に至っては、Vラインは恥ずかしくてプールの時などに処理をするものの、後で必ずカミソリ負けをしてしまい、皮膚が赤くなったりできものができてしまったり……。
ずっと脱毛したいと思いながら、今日まで来てしまっています。

 

1度、自分の下の毛がどのくらいまで生えているのか、そっと自分の指でたどったことがあります。
するとなんと、お尻の方まで続いているではありませんか。
本当に死ぬほど嫌でした。

 

しかし、今、実はもう既婚者の立場で、幼い息子もいます。
主人に脱毛したいと一度漏らしたところ、すれば?との答えでしたが……小さい子がいて、脱毛するのはなかなか時間的に難しいです。

 

加えて、小さなことお風呂に入るので、のんびり自分の毛の処理なんてする時間はありません。
こんなことなら、独身時代に脱毛に行っておけばよかったと心から感じています。

 

自分の両親を見てみると、それほど毛深くないような気がします。父に至ってはバーコードハゲですし。
体毛も、お腹に毛が生えていたり、などはしていません。
もちろん父は、普通に足や腕には毛は生えていますが、ひょろひょろと薄い感じです。

 

母はというと、年だから抜けてきた、という始末。
確かに、母の腕はまだうっすらと毛は生えていますが、足の毛はツルツルです。
本当に抜けてしまったみたいです。

 

しかし、わたしが小さな頃、母と一緒にお風呂に入っていたときも、足はツルツルだった記憶があります…。
さすがに母の下の毛まではわかりませんが、やはり、それほど体毛が濃い方ではないのだと思います。
あまり遺伝は関係ないのか、それとも今後年を取っていけばわたしも毛が抜けるのか……

脱毛するなら抑えよう、サロンvs医療の違い

これは自分で知らべて欲しいのですが、脱毛の代表であるサロンとクリニック、
この違いは絶対に知った上で臨むことです。
特に、何も知らずに脱毛サロンに行く女性の多さ・・・これはヤバいです。
両者のメリット、デメリットを理解しておかないとお金が無駄ですし、特にここ大阪のようにサロンが多くて魅力的に見えるようなエリアは事前の学習が必須と言っても良いでしょう。

 

一応、以下のようなサイトではその辺のことをまとめ啓蒙していたりしてくれていますが、自分で調べて消化して初めてよく理解できるものです。
参照:大阪で永久脱毛したい女性へ|医療脱毛とサロンのおすすめ
梅田の脱毛情報を紹介するサイトは他にもけっこうあるわけですが、この辺の事情を知らずにサロンさえも永久脱毛かのように言っている無知な情報発信者もいるくらいです。それを鵜呑みにしてサロンに行っても結局損をするのは自分ですし、ちゃんと自分で知識・理論武装してから脱毛には臨みたいものですね!
選択したある梅田や心斎橋などの大都市エリアでは特にそうですよ!

 

例えばですが、この動画なんかわかりやすいですし、学習のきっかけになるのではないでしょうか!

 

エステ脱毛と医療脱毛の違いって?!【B&H School Vol.1】

今年はとにかくメディオスターNeXTがアツかった!

2015年から話題が出て、2016年に爆発的に広がった脱毛器、メディオスターNeXT。
これが大阪でも特にアツかったかな、って思います。
まだそんなに主流ではないとは言え、けっこう増えた感じがしますね。
⇒大阪でもできる!人気のメディオスターNeXTでの永久脱毛はここだ

 

私の場合は最初は福岡の脱毛クリニックいくつかでこれがあるのを確認しており、
いつかは大阪にもこないかなって思ってました。
福岡だとエルムクリニックさんってところが最初メディオスターNeXTを入れていましたし、
その後、リゼクリニックや湘南美容外科なんかでも導入しだしていたんですよね。
ま、要は従来のものよりもだいぶ痛くなる永久脱毛できる優れもの!ってわけですよ。

 

 

おそらく、2017年以降はますますこのメディオスターNeXTがメジャーになっていくと思います。
男性のヒゲ脱毛でももう当たり前に使われてきていますし、女性の全身脱毛でもこれがあるとすこぶる楽になりますからね!

 



inserted by FC2 system